景品サービスに関するよくある質問

1.参加するのにAmazonアカウントが必要ですか?

はい。新しいAmazonアカウントを作成する、または既存のアカウントを利用して景品サービスに応募してください。加えて、参加するためには以下のソーシャルメディアで最低ひとつアカウントを持っている、または作成する必要もあります:フェイスブック、ツィッター、グーグル+、またはPinterest。

2.景品サービスの応募方法は?

景品サービスの賞品をひとつ選んで、コンテストページの指示に従います。フェイスブック、ツィッター、グーグル+、またはPinterestにて投稿を共有する必要があるかも知れません。景品サービスは合衆国居住者のみ、参加することができます。

3.応募に費用はかかりますか?

いいえ。コンテストは完全に無料で、応募したり当選するのに購入の必要はありません。

4.賞品がまだ入手できることはどうやって分かりますか?

景品サービスに応募できるならば、賞品はまだあるということです。すべての賞品が獲得された場合には、新しい応募者は受け付けずに「もう賞品はありません」のメッセージが表示されます。

5.賞品は何なのか、どうやって分かりますか?

賞品は、すべてのランディングページまたはエントリーページに表示されます。欲しい賞品を選んで応募するだけです!

6.当選したことはどうやって分かりますか?

当選者はポップアップのお祝いウィンドウを確認でき、最初の手順で入力したメールアドレスにすぐに通知も受け取ります。

7.現物の賞品のために資格がある住所は何ですか?

賞品を獲得するためには、当選者はAmazonの有効な合衆国の発送先住所を確認しなければなりません。

8.賞品を受け取るためのコードの使い方は?

すべての当選者はメールにてすぐに通知を受け取ります。賞品はたったの$0.01(発送料金は含まれていません)で製品を購入できる$0.01のAmazon商品券の形で獲得します。

9.賞品到着までどれぐらいかかりますか?

Amazonは当選者に直接賞品を発送します。通常の発送情報はAmazonのアカウントページにて見ることができますが、当選者は特定の追跡情報を受け取ることはありません。

10.賞品が到着した際に損傷がある、または賞品が届かない場合にはどうしたらいいですか?

お客様の賞品確認メールを入れてmarketing@ravpower.comまでご連絡をお願いいたします。

11.賞品を返品または交換できますか?

いいえ、すべての賞品は最終のものです。賞品がいらない場合には、友人やご家族に差し上げてくださいね!