製品保証&返金

無料会員登録のメリットについて

  • 1. 18ヶ月間の無料保証延長:RAVPowerの製品は通常、ご購入日から18ヶ月間の保証を致しますが、弊社の会員を登録をして頂くと、保証期間は更に12ヶ月間を無料延長致します
  • 2. 180日間の無料返品配送料:製品に何らかの不具合によって、返品を発生する場合は、ご購入日から90日間以内に返品送料は全て弊社より負担致します。
  • 3. 優先的なカスタマーサポート: すでに登録して頂いたお客様情報を通して、弊社のスタッフはより効率的で優先的にお問い合わせ・ご要望などを処理可能になります。(弊社の無料会員を登録して頂くと、ご購入情報は自動的に弊社システムへ保存致します。)
  • 4. 無料/割引でサンプルのご提供: RAVPowerの無料会員且Amazonで素直なフィードバックを書いて頂いたレビュアーへ新商品の優先体験サービスを致します。弊社製品・サポートに関する良いところ、改善すべきところ及び貴重なご意見は、これから弊社商品を購入するお客様にとってかなり参考となり、弊社にとっても必要不可欠でございます。是非、何卒よろしくお願いいたします。(レビューの書く手順案内はこちらをご覧ください。)

返品・交換について

返品/交換:

弊社にてはすべて全商品の返品/交換がの際に、システム上で処理する為、「Return Merchandise Authorization」(略称RMA)という承認番号をの取得が必要です。ですので、返品手続きを始まるする前に必ずご注文先の担当者と連絡して、「RMA」番号を取得してください。「RMA」番号を付いていない返品・交換依頼に関しましては、処理できない及び処理時間長くかかる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。そして、納品書またはメモ用紙且外装の出荷ラベルに、ご返品・交換理由と「RMA」番号を記載して頂いて、商品に同梱してください。弊社は返送された商品を受け取った後、返金処理/商品の再送を手配致します。

未承認の返品/交換:

いずれのパッケージには、発送ラベルに適切なRMA番号記入なしでRAVPowerに返送された場合、未承認の返品と認識されます。未承認の返品は倉庫が受け取れないので、「着払い」で発送元に返し致します。このような場合に発生した倉庫の作業費と荷物の配送料は全てお客様負担となります。商品を「着払い」でご返送された場合、後日商品に確実問題があると認めても返金額から返送費用を差し引かせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

返品手順

下記の手順に従って、返品または交換の手続きを行ってください。

  • 1.返品承認番号(RMA番号)を取得する。:

    すべての返品/交換は、RMA番号が必要です。RMA番号の取得方法などに関しましては、何かご不明なところがございましたら、販売代理店または < support.jp@ravpower.com>にメールでお問い合わせください。原則としてRMA番号はお買い上げた日から30日間以内に有効でご利用できます。

  • 2.パッケージの外装の発送ラベルにRMA番号を記入すること.

    いずれのパッケージ外装には、発送ラベルに適切なRMA番号記入なしでRAVPowerに返送された場合、未承認の返品と認識されます。未承認の返品は倉庫が受け取れないので、「着払い」で発送元に返し致します。このような場合に発生した倉庫の作業費と荷物の配送料は全てお客様負担となります。是非、お忘れずに発送ラベルにRMA番号をご記入くださいませ。

  • 3.梱包について

    できる限りお届けしたときの梱包状態のままで商品を返送してください。複数のご注文が自動的に一括梱包にて届いた場合、複数の納品書が同梱されています。返品の際に納品書を添えていただく場合は、お間違いのないようご注意ください。

    RAVPowerは、付属不足、商品パッケージが破損する及び配送途中で紛失された商品について責任負いません。

  • 注意:

    ギフトで受け取った商品はお手続きできません。

    お客様都合による交換の場合、配送料はお客様のご負担となります。トラブルや不具合のある商品の場合、元の商品の配送料は返金いたしますが、交換商品についてはお客様のご負担となりますのでご注意ください。

    返品商品は、必ずお手続き後30日以内にご返送ください。返送いただけない場合は、代金を請求いたしますのでご注意ください。

製品保証

RAVPower™の全商品は「18ヶ月製品保証」をさせて頂いております。製品保証についての詳細情報が http://www.ravpower.jp/warranty/ 保証期間中に何らかの不具合が生じた場合は、無料で返金や交換をさせて頂きます。尚、返品を発生する際に、予めご注文先と連絡を取り、RMA番号を取得してください。RMA番号の取得方法はこちらをご参考ください。ご注文先と連絡を取れない場合は、いつでもお気軽く support.jp@ravpower.com へメールでお問い合わせください。保証規定の詳細については、下記をご参照ください。 保証期間

納品書に記入しているお買い上げた日から18ヶ月間の保証を致します。

保証規定
  • •ご購入日から30日間以内に、理由を問わず、当社の製品やサービスにご満足頂けない場合は、返品、交換、修理及び返金依頼を受け付け致します。
  • •ご購入日から3ヶ月間以内に、製品の不具合によって発生した返品、交換、修理及び返金依頼を受け付け致します。
保証規定の適用外
  • 改造された商品、または中古商品
  • 不適切な使用による破損、故障
  • お客様自身で分解、改造、修理を行った事による破損、故障
  • 保証期間外の商品
  • RAVPowerから販売の権限を授けた販売業者以外によって購入された商品
カスタマーサポート:

何かご不明なところがございましたら、www.ravpower.jpをご参照ください。

問い合わせ先:support.jp@ravpower.com

電話:03-5542-0238

受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

※お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、当日中 にご返答ができかねる場合がございます。

また、18:00以降のお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。

お客様のニーズに応え、製品の品質を守り、そしてお客様から日々頂戴するご意見を真摯に受け止め、問題を迅速に対応することは当社の努めであります。色々なバッテリーが出てきている中、ちょっとでもワクワクする様な製品作りを頑張っていければと思います。 RAVPowerの成長を通して、より便利で、より創意工夫にあふれる付加価値の高い製品・サービスを創りだし、世界のお客様に喜びを届けるよう続けて頑張ってまいります。